泉の活動は静か〜な印象でしたが、
だんだん会話が増えてきて、
うれしく思っています。
さらにもうひとつうれしいことが・・・!!
活動時間の1時間前に来て、会場準備の
お手伝いをしてくれた子どもがいました。
ありがとう!!
さて、夏休み気分も抜けたようで
みんなもくもくと勉強していました。
今日の泉教室は、すらら使用後の自主学習が目立ちました。
なんかいつもより多いなあと思っていたら、
期末テストの時期ですね・・・。
期末は教科が多いから大変ですよね。
私は体育の勉強ばかりしていました(笑)。
そして、新たに体験の子がやってきてくれました。
中学2年生の女の子です。
面会時の「すらら」体験後、
これならやれそうとニッコリ笑ってくれました。
これからよろしくお願いします!!
(松橋)
【活動報告(泉区)の最新記事】





